A SI A TO


by 38madeni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰省

e0149691_11375797.jpg

じいちゃん死亡により帰省中。
目標だった100才目前に他界です。
ベビースターは車中でのおやつ。

じいちゃん今まで育ててくれてありがとう。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-30 11:37

先輩より

e0149691_23565848.jpg

お世話になった先輩が人事異動となり
今日が最後の日となりました。
今までお世話になりました。
可愛いハンカチまでいただきありがとうございます。
大切に使います。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-28 23:56

WWEの余韻

e0149691_084762.jpg

レイ・ミステリオの試合を生で見た影響からか
こんなマットを今日買ってしまった。
玄関マットにしたところ玄関先が明るくなった。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-28 00:08

んでもって

e0149691_23385890.jpg


横浜中華街のよしもと水族館のグッズ売り場でやっとみつけた。

ウケテショウガアラヘン
ワライトマラフェン配合ですよ。

美味しいラムネ味。

明日の朝もこれ飲んで会社行くかあ。

早くもいきたくない病で現実逃避の為に
ハローワークのHPの求人情報みてました。
けどこれ!っていう求人もなかった。
明日はおもしろくな~るの効果がでますように!!!!!
[PR]
by 38madeni | 2009-07-26 23:38

WWEの思い出

e0149691_2332186.jpg


WWEの思い出の品。
私の好きなジェフ・ハーディのTシャツ。
グッズなんてどんなに好きなアーティストでも買ったことなかったけど
今回は別。

かっこいいよな~。ハーディ。
こっち表面。
アタシの足も写ってる・・。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-26 23:32

WWEの思い出2

e0149691_23324812.jpg


こっち裏面。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-26 23:32

占い

e0149691_13555223.jpg

横浜中華街で初めての手相占いしてもらい
ボールペンであれこれ書かれた。

占いのおじさんは岸部シロ―みたいで

脳から汗がでるくらい努力したら成功する!って言われたり
98まで生きる!と言わたり
金運はない!とハッキリ言わたり
何か他に聞きたい事は?と聞かれたから仕事は?って聞いたらタロット勧められた。

脳から汗がでるくらい努力するからいいです…と言って断った。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-08 13:55

王将

e0149691_23192279.jpg

前々から一度は行きたいと思っていた
餃子の王将に行って来た。

お得で美味い。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-07 23:19

今日は

e0149691_1472364.jpg

WWE日本公演を観戦する為に上京してます。

お得なTYOで横浜宿泊。

部屋からの景色綺麗。

TYOってお得!

さあ。楽しむぞ。
[PR]
by 38madeni | 2009-07-07 14:07