A SI A TO


by 38madeni
カレンダー

<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

乾燥が

e0149691_2342292.jpg

気になるし
ス―パ―ヒアルロン酸のパックでも
するかな。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-30 23:42

目の疲れは

e0149691_23285137.jpg

これにて解消。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-29 23:28

年末にでも

e0149691_2259141.jpg

温泉に行きたい。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-28 22:59

図書館

e0149691_225527100.jpg


図書館はやはりいい。

CD 本 借りたい放題。(CDは一度に2枚までだけど)

CDはSWING100がよい。ビッグバンドだ。
今の時期にもぴったりである。

爆笑問題もよい。
やっぱり爆笑問題は面白い。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-26 22:55

実現

e0149691_22331455.jpg

お給料がでたら
食べに行こうと決めていて実現した。

うまかった。

それにしてもリンカーンは面白い。

ご飯にかけて美味しい「し」から始まる食べ物は

シ―チキン!

お金持ちの家にある「し」から始まる物は

シャンデリア!

だとアタシは思う。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-25 22:33

入浴剤

e0149691_2322079.jpg


久しぶりに無印良品に行った。
そして目に付いた入浴剤を購入。
ミルクの入浴剤。
懐かしい。
10年以上前にもハマッてよく使っていた。
使ってみたけど香りも変わらず
ほっとする香り。
ホコホコあったまったよ。

昨日おとといとブログを更新するの忘れてた。
17日も忘れたので3回さぼったことになる。
17日は飲み会で気付いたら寝てしまっていたし
昨日おとといはすっかり忘れていた。
毎日更新!が目標というわけでないから
まあいっかあ。

おととい「おくりびと」を観にいった。
ものすごく良かった。
大号泣である。
泣いたせいかそのあとお腹はすくわ眠いわで
なんだか疲れた。
泣くってエネルギー使うのね。
それにしても映画館で映画観るのも大丈夫になってきた。
去年体調崩したせいか
映画館の暗さと密室感がどうも気分が悪くなり
怖くて観れなかったけどだいぶ平気になった。
また観にいこうと思う。

それにしても山形ロケの映画。
最近ほんと多いよね。
庄内映画村 行ってみたいものである。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-24 23:02

もう

e0149691_23363886.jpg

8年もの付き合いになるパキラ。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-21 23:36

まだ

e0149691_23272574.jpg

芽がでない。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-20 23:27

お買い得

e0149691_22555540.jpg

昨日ドライブの途中に立ち寄った道の駅にて。

200円だった。

季節はずれだしね。
今日は雪だ。

いよいよ冬だ。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-19 22:55

真実の口

e0149691_20485195.jpg

100円占い。

左手を口に入れて20秒後結果が。

意外な意外。

結構当たってる。
[PR]
by 38madeni | 2008-11-18 20:48